2019/04/03 12:08

こんにちは。

COLORING LIFE の古賀です。


新年度始まりましたね❀

進学や就職で新しい生活が始まって

ワクワク・ドキドキしている方もいらっしゃるのではないでしょうか ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そんなフレッシュな気分におすすめな

ベッドシーツ、掛け布団カバー、枕カバーの3点セットをご紹介します❀


▼ 気軽に気分をチェンジ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♫  

ベッドって部屋の中でかなり場所をとりますよね。

だからこそシーツや布団カバーで部屋全体の印象がガラリと変わるんです!

シーツとカバーをサっと変えるだけで、一気にガーリーなお部屋に ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


▼ 1日 200ml 〜 600ml ?!

実はすごい寝汗 (´⊙ω⊙`)!  

みなさん、人って1日にどれだけ寝汗かいてるかご存知ですか?

個人差はありますが、200ml 〜 600ml、多い人だと1リットルも汗をかいてるそうです!

ペットボトル1本分・・・ ( “˙_˙”;)

忘れがちですが、シーツ、カバーはこまめに洗濯した方が良いのです。



肌にも直接触れるものなので清潔を保ちたいところ。
ご紹介しているシーツ・カバーは、
コットン100%で肌に優しい素材が使われています


▼ 乾いてない・・・( ;ᴗ; )

なんてことにならないように!

これから梅雨に向かって湿気が増していきます。

お肌には良いですが、洗濯物がなかなか乾かない ( ;ᴗ; )


いざ寝る時に

<<< 乾いてない!!! _:(´ཀ`」 ∠):_ >>>


なんてことにならないように、シーツは最低でも 2 枚は欲しいところです♫

清潔に♫良い気分でおやすみタイムを満喫してくださいね。



当ショップでは現在ベッドシーツの扱いを強化中です

ぜひお気に入りの 2 枚目を見つけてくださいね❀❀


▼ ガーリーないちご柄 × 大人っぽピンク

長くなってしまいましたが、やっと本題でございます ( ˘ω˘ ; )

今回ご紹介いただくシーツはこちら

❀❀ガーリーないちご柄 × 大人っぽピンク❀❀



女の子みんなが憧れる可愛らしいカバーです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私だと「年甲斐もない、、」とか言われそうですが

家の中くらい夢を見たっていいですよね

ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


シーツと枕カバーは かわいいいちご柄


ベッドシーツは大人っぽピンクのチェック


ベッドシーツ、掛けカバー、枕カバーの

3点セットだからこそ統一感があって、お部屋をよく見せてくれます♫


▼ 最後に

ぜひ充実したおやすみタイムを満喫してくださいね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


シングル、クイーン、キング サイズをご用意しております。

推奨サイズとなりますので

お持ちのベッドを測った上で、適切なサイズをお選びください❀

シングル 3点セットはこちら

クイーン ・キング 4点セットはこちら